ミミちゃん経過報告

おそらく捨てられて右後ろ脚を骨折していたところをくろみー&あこや夫妻に保護された黒猫ミミちゃんについて

ミミちゃんへの贈り物のお礼

ミミちゃんの手術の日の朝、捨てられたと思われる足を骨折した黒猫を保護していること、警察や動物愛護センターには届けたものの元の飼い主が見つからなければ家で責任持って飼うこと、骨折の手術に10万円前後かかることをツイートし、Amazonほしい物リストにキャットフードやトイレ砂などを入れて公開しました。



その結果たくさんの心優しい方からキャットフードやおやつ、トイレ砂、爪とぎなどをお送りいただきました。
キャットフードはまじでめちゃくちゃいっぱい届いたのでミミちゃんは当分食べるものに困らないと思います。本当にありがとうございます!

f:id:Akoya:20180914131038j:plain
f:id:Akoya:20180914131830j:plain
届いたものは部屋の片隅に積み上げているのですがキャットフードのシーバが30箱以上あります……! トイレ砂は早速使ってます。チャオちゅーるも20本入りが10袋あるので200本あります。
退院したあとはチャオちゅーるを入れているカゴの隣、台所の隅っこが好きなようで、一日中そこで安静にしています。

ミミちゃんはたぶん1歳前後の女の子なのですが、骨折していても食欲だけは旺盛なので、もりもり食べて脚も治してほしいなと思っています。

改めて、ミミちゃんに贈り物をしてくれた方、本当にありがとうございました!